suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2006.11.27 : 072

□ サンエックス「BitsWorld」

サンエックス「BitsWorld」


 パステルトーンの透明軸、水色軸、黄色軸がかわいくてね。思わずもう1枚パシャリと撮ってしてしまいました。ゼブラ「ドラフィックスシャープS」のS3風ディープカラーとはまた違った魅力や割り切りがあって好みのシャープペンです。ロゴ配置、キャラクター配置を見てもDRAFIXなのを忘れてしまうくらいの上手さ。ファンシー文具には興味がなくても見とれてしまう硬質なパステルトーン。キャップを取ると透明樹脂の下から見える金属部分がまたキレイなんです。これでラバーグリップなんて付けてしまったら、透明度もデザインの完成度もガタ落ちなのでここまできれいには見えないんだろうなぁ〜。

<<   >>