suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2006.11.27 : 074

□ メッシュペンケース

メッシュペンケースとその中身


 程良くシースルーが気持ちいいメッシュペンケースです。ファスナー部分の色が好きでけっこう長く使ってました。使ってるうちにメッシュの黒い部分がだんだんとはがれて白くなってしまうので、そこは油性マーカーで塗りながらという具合です。メッシュのスキマからとがったものが刺さったり、衝撃を食らいやすかったりするのが難点ですが、それはそれ。

 学生の頃のペンケースを再現するつもりで1枚撮ってみたのですが、どう見てもちょっと違うのが1つだけ混ざってるのはオマケということで許してくださいな。m(_ _)m

<<   >>