suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2007.06.03 : 092

□ プロジェクト・組み替え

オキナ「Project Paper」と3本のダブルノックシャープ


 文房具板のネタ用にPencilさんのところにアップしようとしたのですが、容量オーバーで断られてしまった写真です。一番後にある1本がプラチナっぽいのですが、ロットリング「Tikky double push」と良品計画「シャープペン(クリップ付) ダブルノックタイプ」のハーフです。たまにはこういうのも楽しいものですね。

 機構部も同じで互換性もあるロットリングと無印に比べて、お値段がかなり違うのでコストパフォーマンスとしてもイマイチに見えてしまうリネックス(LINEX)のダブルノックシャープですが、軸とラバーグリップの触感が良くて色もおとなしめで、他の2本と比べるとややお姉さん気分が味わえると思います。300円だったらあと2、3本は買うんだけどなぁ。

<<   >>