suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2006.05.17 : 026

□ 反則補助軸

アルスター補助軸と選べるリフィルペン補助軸


 「ラミーが好きでもこれは反則でしょ〜!」というアルスター補助軸の登場です。

 そのまま突き刺しただけなので、特にどうこう言うほどではありません。特徴の1つでもある透明三角グリップがなくなってしまってるので、ラミーらしい存在感を出すにはもうちょっと芸のあるチューンナップが必要かもしれません。下の方は「選べるリフィルペン」…胸ポケットから出す前はスタイリッシュなのかもしれませんが、出してしまうとあまりにそのまんま。う〜む。

 そのへん、ステッドラーの補助軸「900 25」はちゃんとステッドラーしてることは確かです。ゼブラさ〜ん、バインダークリップの付いた補助軸を出すなら今ですよ〜!

<<   >>