suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2006.08.13 : 051

□ メタルとウッド

木のピンと金属のピン


 「文房具好きとしてピンにもこだわってみたいなぁ〜」という気持ちからお気に入りピン(画鋲)探しをしてた時期がありまして、結果的にたどりついたのが木のピンでした。素材がウッディな割に形としては非常にクラシックなのですが、押しやすく外しやすくい実用的なところも含めてお気に入りの1つです。

 たくさん写ってる金属質な方はソニープラザで購入。こちらもヘビーでお気に入りなのですが、どうもお部屋のインテリアに合わないらしく、「どこかに使えないかなぁ?」と思いつつ機会をうかがってます。いつか引っ越した時に活躍の機会があるかな?

 1つだけピンじゃないものが写ってますが、さて何でしょう…なんてクイズはやさしすぎでしょうか?

<<   >>