suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2007.06.10 : 100

□ 出せなかった手紙

三菱鉛筆「uni-ball eye」、トンボ鉛筆「消えいろPiT」


 かわいいんだから、もう。

 雑誌のために、単行本のために、そして大好きな作者さんのために。読者アンケートは割と出そうとしてる気持ちはあるのですが、ついつい出しそびれてしまうというのも現実だったりして、なかなかポストに投函することがないという現実があります。ちょっとした感想でももらった側はうれしいんです。そういうのはこのサイトの経験でもよく知ってるハズなのに、ついついたまっていく読者アンケート。出さなきゃなぁ〜。

 そんなわけでこの写真コーナーも100枚目になりました。時々想像力が途切れてしまったり、画質面での配慮が足りなかったりして表現力の薄っぺらい写真になってしまったところもありましたが、このコーナーでは今後も文房具の魅力を写真を通して、もっともっと伝えて行ければいいなと思ってます。文章の方はまあこんな感じでゆっくりと好き勝手書きますので、気になる方は今後ともよろしくおねがいします。m(_ _)m

<<   >>