suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2007.03.29 : 087

□ 桜色と白と黒

ステッドラー「Radett」


 せっかく春なので、桜色の背景で1枚撮りたかったんです。このボカシ入れてる背景が何なのかわかる人はわかると思うのですが、そこはあえて「抱っこしてニャー」とか突っ込まないのがお約束となっておりますので、そこんとこよろしくおねがいします。

 シャープペンの方は1つ前の写真で出してるのでいいとして、写真の消しゴムはステッドラー「Radett」というレバー繰り出し式のスティック型消しゴムです。見た目は今で言う「Mars Plastic」なのですが、白と黒のスッキリした引き締まる感じがけっこう好みだったりします。そういえば白いスティック型消しゴムってあんまり持ってないような。

<<   >>