suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2008.07.10 : 128

□ ネームペンのぜいたくな悩み

ネームペンと花


 野外撮影に挑戦した時に、後に撮った写真との構図かぶりで没になってしまった1枚。今見てみるとけっこうきれいでおもしろいので載せてみることにしました。よほどネームペンのハンコをスライドさせた構図が好きなんだなぁ〜と思われそうですが、このスライド式のネームペンは軸を縦にスライドしてペン先を出すのが不便で、実際使ってるのは軸を折ってペン先を出せるボディノックが付いたキャップ式の方だったりします。ハンコとしてはスライド式が便利なので、スライド式+ボディノックにしていいとこどりしてしまえばいいのに何で出さないんだよ〜。利便性のフラッグシップを出してくださいよ〜。と、真剣に思う今日この頃です。

<<   >>