suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2008.07.10 : 129

□ 立たせて良し、寝かせて良し

Xstamper 回転印 欧文6連


 やっぱり頼りになります。シャチハタ「Xstamper 回転印 欧文6連」。この事務的ながらも適度に丸みを帯びた憎めない形、カラーリング。ロゴはもうちょっとどうにかなるのかも?なんて思いつつもすっかり慣れてしまいました。個人的には文房具らしい文房具の1つです。これで欧文8連が登場して「08.06.29」や「08-06-29」のような等幅入力ができるようになればもう言うことなしです。普通の欧文8連を使うのもアリかもしれませんが、スタンプ台フリーのXstamperを知ってしまった以上、もう普通の欧文8連には手を伸ばせないのです…。

 背景になってるカメラカタログ、どこのだったかなぁ〜?

<<   >>