suzumiya.press

おはなし | ひきだし | ひろば | おたより

Top > ひきだし > 2006.04.19 : 005

□ いまだに決定版が見つからずに困ってます

鉛筆キャップ


 常に持ち歩きたくなる鉛筆キャップはなかなかないものです。パーフェクトペンシルを5本も6本も買うわけにもいかないしなぁ〜。かといってクロームサヤのチープなテカテカ感を満足してしまうわけにはいきません。4個1000円くらいのちょっと高級感があって、「円筒型の」アルミキャップなんていいと思うのですが、メーカーのみなさんとしてはいかがでしょうか?

 選択肢がないのはユーザーにとっては切実なんです。よろしくおねがいします。m(_ _)m

<<   >>